Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

<セリア>ノルディックバスケットがかわいい


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160401162806j:plain
商品名:ノルディックバスケット


108円とは思えないほど高級感があります。木のほつれなどがなく、編みがしっかりしていてなんでも安心して入れられます。


インテリアを木で統一している部屋の場合ではどこに置いても様になると思います。わたしの部屋では、カーテンを止めるベルトを垂らしておくフックが窓枠に付いていないため、カーテンを開けている際のベルトの置き場に困っていましたが、このバスケットに入れてすぐ近くの木製のテレビボードに置いています。大きさもピッタリで、見た目もとても可愛くて気に入っています。


同じものを持っている友人は、3つの小さなリモコンをまとめて入れたり、おしゃれなレースのハンカチを中に敷いてレースを見せ、ヘアアクセサリー入れに使っていました。大きさ違いの取っ手付きのものも販売されていて、そちらも持っているのですが、私はそちらをリモコン入れに使っています。


見た目は木ではありますが、モノトーン基調のインテリアの中でも浮かない品も備えています。色々な使い道がありそうで、まだいくつか欲しいと思っています。