Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

<セリア>絡まりにくい布スリーブのイヤホンが使いやすい


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160404022945j:plain

商品名 密閉型ステレオイヤホン 布スリーブ被覆コードSTRING


わたしはスマホで音楽を聴くことが多く、イヤホンは欠かせません。特にイヤホンの音質は気にならないタイプなのでいつも100円ショップのものを利用しています。


しかし、100円ショップのイヤホンはコードが細くてふにゃふにゃのものが多いと思います。よって、コードはよく絡まります。1度絡まってしまうと、コードが細いために複雑化してしまい、知恵の輪状態になることも…


今回はイヤホンのコードが絡まって、嫌な思いをしている方にオススメの商品をご紹介します。


それはコードに布スリーブでコーティングされているイヤホンです。布が巻き付けられているので、若干太さもあり強度もなかなかです。その強度のおかげか、あまり絡まないです。布のおかげで手触りもいいので満足です。


デザインも100円とは思えないほどオシャレですし、色も3色くらいありました。絡みついて嫌な思いをされている方にはぜひ使ってみてほしいです。