Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

<セリア>かわいい霧吹きがあると、毎日の日課も楽しくなります


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160416234611j:plain

商品名 霧吹き(ラビット柄)


セリアで購入した霧吹きを室内の観葉植物の水やりに使用しています。セリアならではのかわいいデザインの商品が大好きです。


わたしが使用している霧吹きはウサギと花柄模様です。(店頭では他にもたくさんのデザインがあります)ウサギを切り取ったストラップも可愛くてお気に入りです!


このデザインのおかげで毎日の水やりも楽しく行っています。サイズ感も大きすぎず、デザインも可愛らしいのでインテリアとしてもほかの雑貨となじむこともおすすめポイントです。


また、霧吹きで気になるのが使用しているときの水漏れですが、こちらは1年使用していますが、水漏れは一切ありません。噴射口は回転式キャップとなっているので、噴射量を自分で調節できる優れものです。


霧吹きだとお掃除に利用することができるので、気に入ったデザインだとお掃除も楽しくできますね。最近の100円ショップでは良いデザインのものや機能性の高い霧吹きが多数置いてあるので、探してみるといいかも。