Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

<セリア>手紙などを入れるラック 壁かけ用(アレンジ可能)


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160422123321j:plain

商品名 手紙などを入れるラック 壁かけ用


f:id:colorfull2:20160422123336j:plain
今回は、日常でお役立ちアイテムのセリア雑貨をご紹介します。


白い細目のレターラックです。大きさは普通の封筒を縦に2列で入ります。届いた手紙を入れるのに非常に使いやすいです。


2枚目の画像にある通り、グリーンと一緒に飾っても可愛らしく、他の雑貨に繋げてみても可愛いです。軽めなので壁やひっかける所に負担になりにくく、S字フックを使うと用途が広がります。


奥行きはあまりないのでちょっとした手紙の整理をするのに重宝かと思います。デザインは場所を選ばないタイプなのでどこに置いても可愛らしいです。底の部分にS字フックをかけて更に可愛い雑貨を垂らしたりもできるので、幅広いアレンジも可能。


レターラック以外の使い方としては、冷蔵庫付近に飾ったり、チラシを入れるラック、ファイルなどの薄くて大き目なものを入れるなども良いと思います。


他にも違うカラーのものやデザインが異なるものがありました。興味がありましたら、ぜひ探してみてください!