Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】男前のランチボックスが欲しい!セリパトするも…


スポンサーリンク

www.instagram.com


インスタで話題になっている、セリアのランチボックス。100円とはとても思えない、オシャレすぎるアイテムです。どうしても、欲しくてセリパトしてきましたが見つからず…。


画像はインスタで話題になっている画像になりますが、大量在庫でうらやましい(*^^)v




最近は男前アイテム、白黒アイテムが大人気です。そのため、どのお店も入荷しても完売続出のようです。もし、見つけたら迷わず買いです。


このデザインはセリアならではという感じでとってもオシャレですね。全部集めたくなりますよね。


5日に大型店に行くことにしたので、あればゲットしたい所です。(都市部はちょっと難しい!?)


ランチボックスがなければ、男前マグカップで我慢する予定です。かっこいいプレートなんかもいいかも。何かゲットしましたら、このブログにアップします!