Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ファイヤーキング風のアイテムが大人気!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160523105637j:plain
出展: Instagram


セリアの男前アイテムでファイヤーキング風の食器も人気です。セリアで販売されているため、ファイヤーキングのものではありませんが色合いが近いのでとても人気が高いようです。


ファイヤーキングとは、アメリカのビンテージガラス食器を扱うショップのことです。とてもオシャレなので人気はありますが、ブランド化していることもありそこそこなお値段がします。
fireking-japan.com


セリアで販売しているファイヤーキングのジェダイ風のアイテムはすべて100円。近くで見ると、さすがに違いはわかるものの遠くから比べてしまうとわからないほどです。


ちなみにファイヤーキングの場合はガラス製品なので重さもしっかりしています。セリアの似たような商品はプラスチック製なのでかなり軽いです。重さに大きな違いはあるものの、オシャレなアイテムを使用したい方にオススメなアイテムです。



ブログ村(100均雑貨カテゴリ)もチェック!

にほんブログ村:100均雑貨
注目は新着記事のコーナーです。毎日のように、たくさんの100円ショップ情報が投稿されています。

【セリア】人気アイテム

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp