Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ブルックリン柄ティッシュケースが登場!オシャレ感UP


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160527141725j:plain
出展: Instagram



セリアの新商品のようです。いまだに人気の絶えないブルックリン柄アイテム。男前雑貨は人気とともにどんどん拡大していますね。


今回はティッシュケースです。既存のティッシュボックスから中身を入れ替えて使用します。ちょっと大きく作られているので、箱ごと入れることも可能とのことです。

f:id:colorfull2:20160527141829j:plain
出展: Instagram


シンプルな作りのアイテムですが、これだけでもかなりオシャレになってしまうのでぜひ欲しいアイテムです。柄は全2種類あるとのことなので、気分転換や予備としてどちらもGETしておきたいところ。


通常、ティッシュカバーのようなオシャレアイテムは100円では手に入りません。そう考えると、コスパの高いアイテムともいえます。


気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?



ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。にほんブログ村 100均雑貨

【セリア】人気アイテム

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp