Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】スパイスボトルでシンプルでオシャレなキッチン収納に


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160611113257j:plain
出典: Instagram


セリアで販売されている調味料入れの中でも、一番人気はやはりこのスクエア型スパイスボトルです。


四角いからこそ使いやすい。そして、複数で並べたときに美しい。デザインもシンプルでどの場所でも合うような作りです。調味料を見せる収納にしてしまうのもオシャレでいいですね。


冷蔵庫の扉の棚にもしっかりと馴染みますし、コンロやレンジの隙間に並べてもGOOD!


f:id:colorfull2:20160611113359j:plain
出典: Instagram

キャップの色は3種類でホワイト・ブラック・ブラウンがあります。そして、同じデザインでも穴が1つのタイプと7つ空いているタイプがあり、入れる調味料に合わせて選択が可能。このスパイスボトルで統一し、中身がわかるようにシールを貼ってカスタマイズする方も多いようです。


実はデザインだけではなく、高さがあるのでしっかりと内容量も確保されています。すべての面において計算されたアイテムといえそうです。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)

【セリア】人気アイテム

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp