Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】白黒アイテム!人気の手書きカフェ風の転写シールが登場!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160624160606j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

転写シールに人気の手書きカフェ風が追加されています。このデザインはとってもかわいいので欲しかった人も多いのでは??


色は白か黒の2種類があるようです。貼る場所の色に合わせてどちらかお選びください。すでに大人気となっている、手書きカフェ風食器と相性が良いのでアレンジの幅が広そうです。


このシールを使ったことない方に少し説明しておきます。


転写シールは貼りたい場所にペタッと貼りつけて、上からこすります。十分にこすりつけたら、シールをはがします。すると、文字やデザインの部分だけが素材に残り、スタンプを押したようにシールが転写させることができます。


しかも、水にぬれても大丈夫(耐水の場合)なタイプもあり、水回りアイテムにも使えます。また、今回ご紹介したロゴタイプであれば、あらゆる場所にもマッチしてオススメですよ!

オススメ ★★★★☆ コスパ ★★★☆☆
レアリティ ★★☆☆☆ タイプ カフェ風

気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)