Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】男前アイテムに新商品!タペストリーや巾着など


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160708063025j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

男前アイテムに新商品が追加されています。


画像には複数のアイテムが並びますが、個人的に注目商品はタペストリーと巾着です。男前系アイテムでは巾着は見たことがなかったので、ちょっと気になります。


とにかくかっこよさとカワイイを兼ね揃えたデザインで人気のある男前アイテムですが、いまだに人気は継続しておりセリアでも続々と新商品が登場しています。ロゴがオシャレでインテリアにも最適なのでぜひお部屋をかっこよく飾って欲しいです。


最近は男前アイテムについてはセリアではよく見かけます。以前のように手に入りにくいという訳ではないので、急ぐ必要はなさそうに感じます。とにかくカワイイので、ぜひ探してみてくださいね!

オススメ ★★★★☆ コスパ ★★★☆☆
レアリティ ★★☆☆☆ タイプ 男前

気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)