Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】男前アイテム!ミリタリーグッズの新商品が良すぎる!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160723222711j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

今回は新商品のミリタリー系アイテムをご紹介します。


人気の男前アイテムとしてミリタリー系が多数登場しています。もしかしたら、人気爆発しちゃうかもしれないので、欲しいアイテムがあればお早めに!


サインプレート、ティッシュケースやトイレットペーパー入れなどの小物入れなどなど、ミリタリー系の布製の入れ物がたくさん出ています。形も様々なタイプが用意されており、幅広い用途で使用可能かと思います。また、幅広いラインナップなのでアイデア次第で多用のアレンジも可能でしょう。


一見、何に使う形なのかわからないものもあり。逆にそれも面白いと思います。使う人次第で楽しめるアイテムです。


とにかくカッコイイアイテムでこれは本当にオススメです。あとは売り場でご確認ください(笑)

オススメ ★★★★★ コスパ ★★★★☆
レアリティ ★★☆☆☆ タイプ ミリタリー

気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)