Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】わたしのお気に入り!白黒お弁当用カップ!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160812004351j:plain
出典: セリア この1年のまとめ♪ 白黒『おかずカップ&スイーツカップ』 [100円ショップSeria] | MINIMAL ++ WHITE - 楽天ブログ

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

100均の中でも、比較的オシャレで可愛いアイテムの多いセリアですが、今回は私が実際に購入し、これは使える!いい。と思ったアイテムのカテゴリーを2つご紹介します。
まず1つは「お弁当用カップ」です。お弁当にちょっとしたおかずを入れるのに重宝するあの紙のカップです。他の100均にも勿論ありますが、セリアの物は特にオシャレなデザインのものが多いと思いました。英字のロゴのものやディズニーキャラのカップまで、何個も欲しくなってしまう可愛い物が沢山ありました。私の利用したお店は種類も多く、選ぶのに目移りしてしまって大変でした。


もう1つは「お菓子のミックス粉」です。これも、他の100均より圧倒的に種類が多く、粉と、卵や牛乳等指定の材料と混ぜて焼くだけで簡単にできるので、お菓子作りが苦手な人でも大丈夫です。また、粉の近くにはチョコペンやチョコスプレーなどのデコアイテムも置いてあるので、併せて買ってきてデコレーションをしても楽しいと思います。


気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)