Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】大人気のウォーターボトル、用途をあれこれ考えてみる


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160813003558j:plain
出典: Instagram

今度セリアに行ったら絶対に購入しようと思っているのはウォーターボトルです。今までも何度も購入しようか迷っていたのですが、使い道に迷って買わないままでいました。それが最近ネットなどでおしゃれな使い方を色々と勉強して一気に私も真似してみたくなってしまいました。


最近話題の男前インテリア調のモノクロウォーターボトルが一番よく見かけますが、アメリカン調のものも出ているようでどちらもすごくかわいくて100円には見えません。通常通り飲み物を持ち歩いてもかわいいのですが、今ちょうどスパイスラックを作ったばかりなのでいくつかまとめて購入して調味料入れにしたいなと思っています。そしてショートパスタを入れるのにぴったりなのがうれしく、いつもパスタは袋のまま保管に困っていたのですごく助かると思います。


またキッチン周りだけでなくペン立てにしたり、洗剤を入れたり、ドライフラワーを入れたりと使い方は無限大です。中が透けているのでパッと見で何が入っているのかがわかるのがすごくいいなと思います。


ひとまず売り切れていないことを願って今度見かけたらまとめていくつか買い占めて使い道は後から考えようと思います。