Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】アイアンウォールバーはかわいくて使い道も抜群


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160816015243p:plain
出典: https://iemo.jp/32644

前から気になっていたセリアのアイアンウォールバーをついに購入し我が家でも使っているのですが想像以上にいろんな場所で使うことができてとても重宝しています。

少し錆び感のある落ち着いたウォールバーなのですがサイズもちょうどよく、画鋲などで簡単に取り付けることができるので散らかっているリビングなどをさっと片づける際にとっても役に立ちます。


まず我が家での使い道一つ目は眼鏡かけです。

サングラスや伊達眼鏡、度付き眼鏡など主人のものも合わせるとたくさんあって、一つ一つケースにしまうとわからなくなってしまうのでどう収納するか困っていたのですが、このウォールバーに引っ掛けるようにして並べるだけできれいに整理することができました。使う場所によって眼鏡の置き場も変えることで紛失も防げ、片づける習慣もついたのですごく助かっています。


次にウォールバーにクリップ付きのフックをひっかけてメモやレシートなど大事なものをはさめるようにしています。今まで結構紙類も散らかっていたのですがきちんと整理ができ常に目につくので大量にたまる前にしっかり処理することもできます。


ウォールバーのおかげでデッドスペースだった壁も収納の一部として有効活用できているので、本当にお部屋がきれいになりました。他にもDIYに使用したり2個使いすれば活用方法もぐんと広がるので色々と調べてまた試してみたいと思います。


オススメ ★★★★★ コスパ ★★★★★
レアリティ ★★☆☆☆ タイプ -

気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)