Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】まだまだレジンが大人気!UVレジンで簡単アクセサリー


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160817024516j:plain
出典: セリアのUVレジン液 – ミニものblog

セリアで、レジン液と言うものを買いました。プラ板を買ってきたので、プラ板で子どもにキーホルダーやストラップを作ってあげました。

そして、プラ板で何か他にできないかなと思い、ネットでいろいろ調べてみました。すると、レジン液と言うものを塗るとぷっくりして、より質が向上すると言うのを見かけましたのでレジン液を買ってきて、試しに使ってみました。


プラ板に、穴あけパンチで穴を開け、熱を加えて小さくしてそこにマスキングテープを貼りました。マスキングテープの上に、油性ペンで名前を書き、その上から、レジン液を塗り、紫外線に当てて乾かします。すると、とてもいい感じでぷっくりをしますね。これで子どものレッスンバッグにつける、ネームプレートを作りました。


こんな風にできるものがあるなんてと思い、嬉しくなったのを覚えています。
まだ作っていませんが、バッチやキーホルダーを作って、レジン液でぷっくりさせてかわいいものを作りたいです。


オススメ ★★★★☆ コスパ ★★★★★
レアリティ ★☆☆☆☆ タイプ -

気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)