Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】セリアの出会いで100円ショップのイメージが変わる


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160629024733j:plain
100円ショップの商品ってちょっとダサイかなってもの多くないですか? 食器などもどこかデザインが古臭かったり、やっぱり100円だからデザイン性まで求めてはいけないのかあと思っていました。しかし、近所の大型スーパーの中に100ショップ・セリアが出来たときにはびっくりしました。


店頭に並ぶ商品はとても可愛らしく、おしゃれな商品でした。私は毛糸や手芸の手作りの材料なども100円ショップのものを利用しています。セリアの商品はセンスがよいものが多いです。食器もデザイン性が高く100円とは思えません。おしゃれな雑貨屋で買ったと言っても分からないと思います。


毛糸も原色ではなく少しくすんでいたり、なんとなくおしゃれなんです。また、セリアのホームページにはセリアの商品を使った手作りレシピが掲載されていて、とても便利です。


これからも良い商品をもっともっと増やして欲しいと思っています。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)