Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】セリアでもスクエアボックスがついに登場!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160903203446j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアの秋新作の大本命はこのスクエアボックスかもしれません。


みなさんご存知の方も多いと思いますが、ダイソーで大人気のアイテムのスクエアボックス。これのセリアバージョンといえます。残念な点を先に言っておくと、ワンサイズの展開ということ。今後の展開に期待したい所です。


画像は白となっておりますが、カラーは<ホワイト・ブラック・ブルー・ピンク・アイボリー>の5色展開なので、お部屋に合わせてお使いください。また、複数の色を使用しわかりやすく保管するのもいいかも!


ダイソーの商品と一緒でシンプルで使いやすいのが特徴。重ねられるのがスペースを有効活用できて便利なのです。


転写シールを使ってオシャレにカスタマイズするのも人気です。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)