Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ハンドメイドならセリアがオススメ!レジンが人気


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160915031129j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

私は手芸好きなので100円ショップで好みの素材を探すのが最高にわくわくします。その中でもセリアはかなり手芸好きの心をとらえる品揃えです。


最近はまったのはレジンクラフトです。セリアには枠もパーツも種類が豊富なのでたくさんのレジン作品を作ることができます。乙女チックなものアンティーク調にしてみたり、ドライフラワーやビーズを入れてみたり・・・。


ネイルアート用のラメやシールもレジンにぴったりです。透明な世界の中に何を閉じ込めようかと考えているだけで本当に楽しいです。


f:id:colorfull2:20160915031713j:plain
出典: Instagram

また、子どもたちにはレジンはちょっと難しいので、子供たちが挑戦しているのがパール、ビーズ、ライトストーンなどを使ったデコレーションです。大き目のくるみボタンにボンドとピンセットを使ってデコレーションします。普段は飽きっぽいうちの子供ですが、これだけは異常な集中力で作りあげます(笑)


お休みの日に子供さんと一緒に手作りをして過ごすのもいいですよね。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria