Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ウッドサインボードで間仕切りをオシャレに飾ってみた


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160921065721j:plain

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

タイトルにある通り、何気ない間仕切りも工夫次第でオシャレにしちゃおう!ということでセリアのアイテムを使って、男前インテリアを実践してみます。


使うアイテムは【ウッドサインボード(ブルックリン)】をはじめとする、インスタで人気のボードたち。すべてセリアで100円で販売されています。


もはやセリアのインテリアグッズとしては定番でインスタや雑誌に取り上げられているので有名ですね♪


セリアのインテリアボードはクオリティが高いので、そのまま飾っておくだけで十分オシャレなんです。玄関に飾ったり、ガーデニングに添えたりと用途は幅広いです。


今回は間仕切りを活用したインテリアをご紹介するので、良かったらインテリアの参考にしていただけると嬉しいです!


f:id:colorfull2:20160921070333p:plain
複数のボードをただ並べるだけで十分オシャレになりました。しかも、お部屋の中では存在感バツグンでいい味だしてます(笑)


f:id:colorfull2:20160921070524p:plain
ちょっと星形のアクセントを入れてみるのもオシャレかも!?




このアイテムはDIYにも使えちゃいます!

f:id:colorfull2:20160921070929j:plain
出典: http://roomclip.jp/photo/g2Q5

ちょっとした扉に使った実例です。グッとオシャレになりますね!!


アイデア次第で超オシャレに飾れる、セリアの【ウッドサインボード】はたくさんの種類があります。店頭で確認してみてくださいね!

過去の関連記事

100kin.hateblo.jp



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)