Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ハイセンスなインテリアグッズに感動!ついついコンプリート


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160517144852j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアは100円均一にもかかわらず、ハイセンスな雑貨や食器などが数多く置いてあります。


その中でもとくに私が好きなのは食器類で真っ白なシンプルな食器と計りのついた可愛らしい食器はほぼコンプリートしています。


種類も何種類かあって、おつまみ入れにちょうどいいサイズのものやスープ入れるのにちょうどいいものお菓子やケーキにちょうどいいものなど大きさや形深さなどもたくさんあり、100円ということでついつい全種類買ってしまいます。


使い心地も100円とは思えないほどしっかりとしていて長く使わせて頂いておりますし、自然と食材がおしゃれにみえるので我が家では重宝しています。


シーズンごとに新しいのがでるのでそれも楽しみのひとつです。それに食材だけでなく私はピアスやアクセサリー類の小物もセリアの食器に置いています。


小さく深さがある食器もたくさんあるのでそういった小物類入れるのにもとても便利ですしインテリア雑貨としてもばっちり活躍してしてくれるのでセリアは手放せません!

過去の関連記事

100kin.hateblo.jp



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)