Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】使い捨てのワイングラスが便利!来客用・外出用にぜひ!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160924173039j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

ホームパーティーやバーベキューなど外で食事をするときに後片付けが楽なように使い捨ての食器(皿、コップ、カトラリーなど)を使うことってありますよね。


ほとんどの使い捨て食器は100円ショップで購入することができます。


実家に帰省するたびにもらったけれど飲まないというワインをもらってきます。せっかくなので、お友達のホームパーティーに持っていくことにしました。


ワインはやっぱり普通の紙コップではなくワイングラスで飲みたいですよね。


使い捨てのワイングラスなんて聞いたことないし、どうしようと思っていたらなんとセリアに使い捨てのワイングラスが売っていました。このワイングラスはプラスチック製でできているため、紙コップのように使用できるのが特徴です。


他の100円ショップでは見たことがありません。さすがセリア!! 皆さんも使い捨てのワイングラスが必要なときはセリアに行ってみてください。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)