Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】衛生面・デザイン面で圧倒的!モノトーンキッチンダスター


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160923021726j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

皆さんはキッチンタオルは何を使っていますか? 今使っているキッチンタオルに満足していますか?


私は今までキッチンでは無印良品の落ちわたふきんを使ってきました。12枚で500円とリーズナブルだし、薄くて乾きやすいし便利だなと思って使っていました。


確かに乾きやすいのですが、洗った食器を拭くのにもうちょっと乾きやすいタオルはないかなと探していました。そこで気になったのはLOHACOで取り扱っている業務用の無印良品のキッチンダスターです。


よくフードコートに置いてあるピンクや緑の薄いタオルです。色もグレーやベージュでシンプルで乾きやすく欲しいと思ったのですが、業務用なので100枚入りで置き場所に困ってしまうので購入をためらっていました。


ある時セリアに行くと、無印良品のキッチンダスターと同じようなものが売っていました。モノトーンキッチンダスターといって4枚100円です。

f:id:colorfull2:20160923021944j:plain
出典: http://pastelcream.blog.fc2.com/blog-entry-493.html


早速購入して使ってみるとすぐに乾くし使い勝手は抜群でした。これからはセリアでモノトーンキッチンダスターを買いたいと思います。おすすめです。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)