Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】LOUJENEのアイシャドウブラシはコスパ抜群です!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160925160919j:plain
出典: アットコスメ上位のアイシャドウブラシLとS。 馬毛で作られているそう。 自分のアイメイクでは初めてブラシ使います。 使う角度とか…ど、どうすれば…ヽ(´Д`;)ノ #メイクブラシ #メイク道具 # - m_makeup_28

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

今回、セリアの商品でオススメしたいのは「LOUJENE(ルージーン) アイシャドウブラシ」です。


こちらの商品はピンク色の柄のタイプ(通常サイズ)とベージュ色の柄のタイプ(ミニサイズ)があります。ミニサイズはアイホールへアイシャドウを広げるときに使用すると便利です。どちらも、毛が柔らかく、持ちやすいちょうどよいサイズです。


このブラシは有名な口コミサイトのアットコスメで多数の口コミ集めており人気ですし、メイクの動画サイトでもこれを使ってメイクしている方を多く見かけます。私もその影響!?もあって、かれこれ3年くらい愛用しています!


このブラシの良さはなんといっても毛が柔らかくチクチクしないこと、適度にコシもあるところです。アイシャドウもしっかり乗せられます。ココは大事なポイントですよね(*^^)v


もう何度も洗って使っていますが、毛がすぐに痛むこともありませんし、使用中に毛が抜けることもほとんどありません。そう考えるとコストパフォーマンスにおいても、とても良い商品だと思います。万が一、傷んでしまっても108円ですので、気軽に買い替えられるのもまた魅力的です。


個人的な評価ですが、使用感の良さ、コストパフォーマンスの良さが人気の秘密なのだと私は思っています。ぜひ、オススメしたいコスメアイテムです!


ちなみに同商品がキャンドゥにもあるそうです。キャンドゥでは買ったことがありませんが、まったく同様の商品らしいです。口コミを参考にする際は気にしなくても大丈夫です。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)