Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】新商品?? ミッキーのキャンバススタイルバスケット


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160927054418j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

今回、新商品としてご紹介するのは「ミッキーのキャンバススタイルバスケット」です。見たことがないので、おそらく新商品かと思います。


大きさは小ぶりながらも、またそれがカワイイバスケットに仕上がっています。ディズニーファンはもちろん、小さくてオシャレなアイテムをお探しの方にはピッタリの商品です!


小さいから場所も取らず、ちょっとしたモノを入れるのにいいですね。使い勝手の良さもバッチリです。


サイズ・形状はいくつか種類あるので、どこに置こうか? 何を入れようか? 売り場で考えて、選んでみましょう。他にもミッキーシリーズはありますので、店頭でご確認ください。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)