Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】マスキングテープをノートや手帳で活用しちゃいましょう!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160929031809j:plain
出典: Instagram

100円ショップって何件もありますが、なかでもセリアは可愛い商品がたくさんそろっているのが特徴的です。

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

マスキングテープの種類が1番充実しているのもセリアだと思います。マスキングテープというと、工作やDIYに使用するものというイメージが強いですが、実はいろいろな使い方があるんです。


おすすめの使い方は、ノートや手帳に貼る方法です。マスキングテープを貼るだけで、印象がガラリと変わります。


シールの絵柄によって「仕事」「デート」「締切日」など決めておくと、スケジュール管理がとても楽になります。マスキングテープで色とりどりで見栄えも良くなりますし、買い物メモなどを書いてペタペタと貼って使うのもかわいいです!


マスキングテープの特徴としては普通のシールとは違い、粘着力が弱くなっています。このことにより、キレイにはがすことができるのが特徴です。何度でも貼りなおすことができるので、付箋の代わりとして使うことができるのもポイントです。


あなた好みにいろいろとアレンジしてみましょう!


気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)