Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】セルフネイルでこんなに可愛くなれるんです!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160930185225j:plain
出典: Instagram

セリアのネイルシールご存知ですか? 100均の商品だからと侮らない方が良いですよ!本当に可愛いんです!

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!


安っぽい感じなど全くしませんし、種類もたくさんあります。また、ポリッシュも数多く発売されていますが、私のオススメはネイルシールです。


リアルなお花柄で色とりどりの花が指先に咲いているようなスタイルになります。その上からトップコートを乗せると透明の中にお花が埋め込まれていて押し花のように見えます。


100円ショップの商品なのでコストパフォーマンスもバッチリ!


小さいシールが沢山なのでオリジナルのデザインを自分で考えることができるので、ネイルアートをしていてとっても楽しい。出来上がりが絶対可愛くなるのでこれからもいろんな場面で使用していきたいなと思います。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)