Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ハロウィングッズをプチプラでゲットしちゃおう!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161001222546j:plain
出典: Instagram

ハロウィンまで1ヶ月切りました。パーティ等はしないという人も、お部屋のインテリアに少しハロウィンを取り入れるだけで、気分も上がると思います。


セリアではオシャレなインテリアや小物がたくさん販売していますが、もちろんハロウィングッズも売っています。インテリアのセンスに自信が無い私でも、カボチャのオバケを置くだけでも十分ハロウィンを演出することが出来ました。


カボチャオバケのオレンジ色を活かして食卓の彩りの一部として取り入れることで、華やかさを演出することもできるのでオススメです。


セリアの小物を取り入れることのメリットは、なんといってもコスパの良さです。気軽に買えるお値段なのに、100円とは思えないしっかりした作りの物ばかりです。また、同じ100円均一ショップの中でもオシャレ度が高い所も人気の秘密だと思います。


人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、気になったらすぐ買うようにしています。せっかくのハロウィンですから、プチプラ雑貨でお部屋を彩ってみてはいかがでしょうか?



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)