Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ウォーターボトルが大人気!100均とは思えないクオリティ


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161002070949j:plain
出典: Instagram

いまでも、雑誌に取り上げられているウォーターボトル。人気の秘密は100均を超えるクオリティだからかも!?


私が使っているマイボトルの紹介です。どこからどう見ても百均のものには見えない、おしゃれなセリアのウォーターボトルです。


透明のボトルに黒色で英語や絵が書いてあり、フタも黒色でそろえてあります。


大きさは、500mlと350mlのサイズが選べます。飲み口も飲みやすいつくりになっていて、100均とは思えないクオリティです。


フタに関しても、フタをしっかりしていれば、飲み物が漏れることもないので、安心してカバンの中に入れることができます。洗うときも、細いブラシを使えば、簡単に洗うことができます。


見た目もおしゃれで可愛くて、使い勝手もとても良いので毎日使っています。会社でのお弁当用、習い事のヨガでの水分補給用、休日のピクニック用など、さまざまな場面で大活躍です。あまりに可愛いので、違う柄のものをもう1つ買おうかと思っています。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)