Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】便利なフタ付きプラBOXが新発売!さっそく大人気に!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161003170110j:plain
出典: Instagram

セリアから便利なフタ付きプラBOXが新しく発売されました。すでにツイッターやインスタグラムなどのSNSで話題になっています。


実はこの収納ボックスは、ダイソーで大ヒットしたスクエアボックスに似ています。


ダイソーと違うところは、セリア独自の豊富なカラー展開です。ダイソーBOXではなかったカラーの、白と黒のモノトーンもあります。しかもフタ付きで108円というのも嬉しいですね。


サイズは、フタを含んで260×190×115mmです。大きすぎないのに収納力はバッチリなところが主婦のみなさんに大人気のようです。


洗濯周りや、キッチン周りだけでなく、子どものおもちゃの収納にも使えます。


散らかりがちな子供部屋も、番号がシールを貼ったボックスがあれば、子どもも元にあったボックスに片づけてくれそうですね。片づけるのも楽しくなりそうですね。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)