Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】セリアの黒板シートは使い勝手も考えられていて、とても優秀!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161006063310j:plain
出典: Instagram

黒板シートはご存知ですか!? 簡単にカフェ風DIYにも使えて優秀ですよ(*^^)v


100円ショップのセリアは商品が安いだけでなく、とてもおしゃれなデザインのものが多いのが特徴です。シンプルなデザインのグッズばかりなので、男女ともに使えるのも魅力的です。そんなセリアのグッズでおすすめの商品を発見しました。


それは 黒板シートです。

壁や家具にペタリと貼るだけで、簡単に黒板として使うことができる黒板シートがとても便利なんです。


セリアで売られている黒板シートは30×45cm。四つ切の画用紙より、ちょっと小さめなサイズです。


黒板シートはホームセンターなどでも売られていますが、100円で買えるところはセリアでしか見かけたことがありません。また、セリアの黒板シートはシール状になっているので、黒板にしたいところに張り付けるだけでOK。シート状だから、ハサミで簡単に切れるのもポイントです。


キッチンに黒板シートを貼ると、カフェ風のキッチンに早変わり!!


たくさん買って、貼り合わせていくと大きな黒板もできちゃいます(笑)



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)