Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】セリアで品切れ続出!フタ付きプラBOX(スクエアボックス)


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161008144414j:plain
出典: Instagram

秋商品で大ヒットのフタ付きのプラBOXをおさえておきましょう!

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

いま、セリアで1番の人気商品はフタ付きのプラBOXでしょう。ダイソーとは違い、フタ付きで108円という激安価格です。


カラーはホワイト、ブラック、ベージュ、ピンク、ブルーの5色ラインナップで展開中。サイズは約26×19×11.5cmで小物の収納にぴったりの大きさです。


まとめて買って重ねてもぴったり重なって便利ですし、フタとBOXの色の組み合わせを変えてもかわいいです。また、シールやマスキングテープなどを使ってデコレーションすればオリジナルの収納BOXが作れます。


家族のものを分けて収納するのにも便利かもしれません。子供部屋のおもちゃや細々した文房具などステッカーなどで目印をつければ子どもも片付けやすいのではないでしょうか。


ホワイトやブラックはどんな部屋にでもなじみやすくてキッチンでも大活躍しそうです。食材のストックもおしゃれに収納し、散らかりがちなシンク下の収納スペースも有効活用できますね。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)