Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】デザイン豊富で楽しみ方いろいろ!手ぬぐいがおすすめな理由


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161009211444j:plain
出典: Instagram

100均の手ぬぐいが人気!その理由とは・・・

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアといえば100均とは思えないクオリティーのアンティーク風な雑貨が人気ですが、和風の雑貨も注目を集めています。特におすすめなのは手ぬぐい。


セリアの手ぬぐいの魅力は、なんといってもデザインが豊富なこと。


まず、目につくのは紺地や白地に和雑貨や竹などのイラストをあしらったものや、伝統的な日本らしい柄などの和風デザイン。そしてセリアらしい英字やアンティークイラストの洋風デザイン。


さらに柴犬や猫、アルパカといった愛嬌たっぷりの動物イラストのデザインも。子どもも大人も楽しめるラインナップが揃っています。


吸水性・速乾性の高い手ぬぐいは、可愛さだけでなく実用品としても優秀です。


ハンカチ代わりや布巾、お弁当包みなど、手ぬぐいとしてそのまま利用するほか、ハンドメイドの材料としても大活躍。巾着のような小さい雑貨、また数枚を組み合わせればカーテンやのれん、ちょっとした浴衣や洋服まで作れちゃう!!


お気に入りのデザインで自分だけのアレンジを楽しめます。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)