Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】手もみジューサーがひそかに人気!使ってみたレビュー♪


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161010150322j:plain
出典: Instagram

ネットで話題の手もみジューサーとは??

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

毎日の食生活で不足しがちな栄養を補うため、フレッシュフルーツで作ったドリンクを飲んでいる方は多いと思います。


でも、なかなか作るのは面倒。ミキサーがあれば簡単ですが、結局、洗うのに手間がかかったりしてだんだんと使わなくなったり。


そんな時に、ネットで話題になっていた「手もみジューサー」を購入してみました。100円ショップなのにおしゃれなセリアの人気商品です。


「手もみジューサー」はシリコンで作られた袋で中に小さく切ったフルーツを入れたらあとは口を閉じて揉むだけ!


たったこれだけでフレッシュなフルーツジュースができあがります。力がいらないので、お子様でも簡単にできちゃいます。お手伝いの入り口としても良いですね。


使った後もお皿を洗うような要領で洗ってしまえばあっという間に終了です。特別なお手入れは全く必要ありません。


もちろん繰り返し使えてとっても経済的!みなさんもどうぞお試しください☆



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)