Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】セリアのガラス容器は家中どこにでも使える優れもの


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161011211024j:plain
出典: Instagram

オシャレなガラス容器はセリアで♪

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアに売っているガラス容器。実はこれが結構使えるんです!


アルミのフタがついたキャニスターなのでお洒落だし、豊富なデザインがあるので自分の好みに合った物を選ぶことが出来ます。


キッチンに設置して調味料を入れるのに使うのも良し、自分の部屋に設置して小物などの細々としたものを整理するのにも良し、フタを外して箸立てとして使うのも良し。自分の工夫次第でなんにでも使うことが出来るのです。


マスキングテープやラインストーンでデコレーションするのも可愛いですね。いつものキッチンや部屋をセリアのガラス容器でお洒落にしてみませんか?


100円なので、気に入らなかった時や壊れた時も後悔することなく新しい物を買うことが出来ます。雑貨屋さんで売られている高いガラス容器よりも、もっともっと可愛い物が
セリアで買うことができるのです!ぜひ試してみてはいかがですか?



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)