Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【レビュー】美容効果のある青汁を見つけました!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161012001210j:plain
健康と美容の両立が可能な青汁を見つけたのでご紹介♪

たまにはセリアの記事ではないものもいいかなと思って、わたしの日々愛用しているオススメアイテムをご紹介します!

夏に入る前にダイエットの為に始めた青汁をきっかけに、色々な種類の青汁にはまって本当に色々な種類のメーカーを試しました。


まず、青汁は殆どのメーカーの物も、肌が綺麗になる・お通じが良くなる・ビタミンが摂れる・デトックスを出す・酵素成分が入っているなど効果があるようです。青汁メーカーにより味は全然違い、苦いものから甘いもの、そしてフルーティなものがあり、好き嫌いや飲みごたえはそれぞれではあると思います。


そんな中、私は一番甘くてフルーティなフルーツ青汁に辿りつきました。


よくある初回限定のお試し価格でとても安かったので、試しに取り寄せて飲んでみたら本当に今までの青汁とは違いました!!


こちらのフルーツ青汁は後味の苦味が全然なく、スーっと飲めます。それと飲んでる側にいる人にも漂うくらいのフルーツの良い匂い。


1週間ぐらい便秘の続く私でしたが、こちらを飲みはじめてから毎日快便(!?)でお腹がスッキリして体も軽くて血流も良くなり以前より体調も良くなりました。それくらい効果あったので、是非美容・健康に興味のある方は試してみてください。

f:id:colorfull2:20161012001918j:plain
日本で初めてフルーツ青汁の商品を販売。現在は月間4万個の発注数。ダイエットと美容の融合で若い世代を中心に、大人気の商品となっております。
80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!ダイエッターにも嬉しい商品になっています。
また、美容成分の「プラセンタ」、「ビタミンC」配合でダイエット中のお肌のケアにも役立ちます。
肝心の青汁の味はフルーツ果汁配合で大変飲みやすく女性だけではなく、お年寄りから子供まで幅広く飲んで頂ける商品となっています。

<初回お試し価格のページ>
ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁


【初回販売価格】630円(税抜)82%OFF



気になったら、まずお試し! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)