Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】シンプルデザインの木製インテリアドロワーボックス


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161012011757j:plain
出典: Instagram

DIYをする人たちが使っている商品!コストパフォーマンスもセンスも良いです!

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアは数多くの人気商品がありますが、その中でも人気が高いのが『木製インテリア ドロワーボックス』になっています。


この商品が他と何が違うかと言うと、最初から何も手を加えなくてもオシャレで可愛いということです。


DIYのおすすめ商品でありがちなキレイに手を加えないと使い道がないといったことがありません。


100円とは思えないキレイな木目と優しいフォルム。置物としてもサイズも小さすぎないので小物収納としてちゃんと機能してくれます。


また、見た目がシンプルなのでDIY上級者の方にはもちろん、木目を生かしてカフェ風にしたり、マスキングテープなどでポップにしたりと手の加える楽しみもあり。DIYしない人や初心者といった方にも人気が高い商品です。


値段が安いのでいくつも買って並べてオシャレインテリアとしても使えるのも嬉しいですね!



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)