Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】マスキングテープでセルフネイルをしてみました


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161015072645j:plain
出典: Instagram

マスキングテープの新たな使い方として、ネイルとして使うことも・・・

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアのマスキングテープって、すごく可愛いものが多いから、ついついいっぱい買っちゃうんですよね。


マスキングテープは付箋やしおりの代わりにして、手帳やノートにペタペタと貼って使うのが楽しいです。シンプルなノートをマスキングテープで自分流にアレンジしていけるのが、いいですね。


そんなマスキングテープですが、実はセルフネイルにも大活躍するんです。


使い方は、とっても簡単。


ネイルにしたいマスキングテープを爪の形にカットします。あとは爪に貼って、上からトップコートを塗ってあげれば完成です。


トップコートを重ね塗りするのがポイントです。マスキングテープのネイルは、爪への負担が少ないのが特徴です。


取るときはマスキングテープをはがせばいいから、除光液を使わずにすむのもうれしいポイントです。水にぬれるとはがれやすくなるから、ちょっと注意が必要だけど、マスキングテープを使えば可愛いネイルが簡単にできちゃいます。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)