Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】TODAY'S SPECIAL風のシンプルデザイングラス


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161022234442j:plain
出典: https://scontent.cdninstagram.com/

TODAY'S SPECIAL風のデザインを手に入れよう!!

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

先日グラスを調達しに出かけたセリアでとてもかわいいグラスを見つけました。


今話題になっているTODAY'S SPECIAL風のデザインで小ぶりで使いやすそうなサイズ感もとても気に入りました。


日常的に使うガラスカップだからこそ、毎日の食器洗いで割れてしまったりしてどんどん数が減ってしまいます。そのため高いグラスを購入してもがっかりすることが多く、最近はもっぱら普段使いのカップは100円均一で購入することが主でした。


そんな中セリアでこんなにかわいいカップが100円で手に入れられるとはとても驚きです。種類は2種類で、MYFAVORITEと書かれたものとDRINKと書かれたものがあり、どちらもシンプルですがとてもおしゃれでした。


私は今回2つずつ計4つ購入しましたがワンコインなのでこれなら気兼ねなく使うことができそうです。


他にも同じシリーズで食器も色々販売しているので、一緒にそろえてかわいい食卓を演出してみてもいいかなと思います。常に人気な商品なので見かけたときは早めの購入がいいのではないかと思います。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)