Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】サロンネイルに新作が続々登場中!ハイクオリティが売り!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160912081446j:plain
出典: Instagram

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアの「SALON NAIL」というマニキュアがおすすめです!


100円ショップの商品であるにも関わらず、@cosmeのランキングで1位をとったこともある上に殿堂入りもしているという超優秀商品です。


太めのブラシがとても塗りやすく、小指くらいなら1回で塗れそうです。足の親指にも塗りやすいので夏の季節は特にペディキュアに使うことが多かったです。ボトルも大きいのでたっぷり使えるのも魅力的です。


また、とても発色がよく、ボトルの外から見た色がそのまま爪に塗られてるのではないかなと思うくらいです。色の種類も豊富で、定番の色はもちろん蛍光っぽい色やパール入りの色も揃っています。


すべて100円なのですぐにネイルを落としても惜しくないですしたくさんの色を揃えられるので、ネイルを楽しみたい人にはぜひ試していただきたいネイルです!



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)