Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】ワイヤーバスケットが収納で大活躍!アレンジもできる!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160913020127j:plain
出典: 100均/セリア…などのインテリア実例 - 2015-03-26 15:58:52 | RoomClip(ルームクリップ)

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

お部屋の収納にセリアのワイヤーバスケットはかなり我が家では重宝しています。あの独特の錆び感が何とも言えずおしゃれで、ただのカゴなのにカフェっぽくなるのが不思議です。そのためいくつかまとめ買いして我が家ではいたるところに使っています。


一番最初に使ったのはお風呂場でタオルやハンカチなどの収納が少しバラバラになってしまっていたので、棚にいくつか設置してまとめられるようにしたところ、すっきりと押さまることができました。また、一つ一つ取り出しやすくなって快適ですし通気性もいいのでお風呂場にはぴったりです。


そしてキッチンにもいくつか置いてそのまま調味料入れにしたり、朝ごはんのパンやシリアル、コーヒーなどをまとめたセットを作って入れています。朝食時にはそのまま食卓にバスケットごと出せば家族それぞれ手を付けてくれるので楽チンですし、見た目がかわいいので気になりません。下にスカーフを引いて少しだけアレンジをしていますが、ワイヤーに結ぶことができるのでアレンジも簡単です。


そのほかにも他のワイヤーラックと結束バンドと組み合わせて使ったりと使い方は無限大なので、これからもいたるところで活用していきたいと思います。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)