Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

【セリア】リメイクシート、大人買い続出で欠品もしばしば・・・


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20161103020032j:plain
出典: Instagram

リメイクシートの大量買いが多くなっている!?

今回もみんな大好き100円ショップSeria(セリア)から、インスタで人気になっているアイテムを中心に商品をご紹介します。お買い物の参考にしていただければ、嬉しいです!

セリアのリメイクシートには、様々な種類があります。


木目調、黒板、レンガ、花柄など好みに合わせて選ぶことができます。


なんといっても嬉しいのは簡単に貼って簡単に剥せること。賃貸住宅の場合、家の雰囲気を変えたくてもなかなか難しいですよね。しかしこのリメイクシートを使えば、簡単に家がカフェ風にアレンジできるのです。


冷蔵庫にだって貼れてしまうので、ちょっとした気分転換に変えてみるのもいいですね。一見生活感にあふれるリビングやキッチンも、リメイクシートの使い方次第でお洒落な雰囲気に生まれ変わります。大きなスペースに使うだけでなく、小物にも使うことができます。コーヒーの瓶や、お気に入りのボトルに貼るのもいいかもしれません。


このリメイクシート。人気が出て売り切れも続出です。なかなか欲しい柄を手に入れるのは難しい状況となっています。


黒板タイプは実際にチョークで書くこともできるので、チョークもセットで買ってお子さんとお絵描きするのも楽しいでしょう。



気になる商品があったら、セリアへGO! 新たなときめきアイテムに巡り合えるかも!?

閲覧数の多い記事

こんな記事も書いています♪

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

100kin.hateblo.jp

ブログ村 情報

ブログ村では、たくさんの100均アイテムが紹介されています。
にほんブログ村 100均雑貨
100円shop*セリア(seria)