Seria Fun Blog!

100円ショップセリア(Seria)の商品を紹介しています!

<セリア>超人気のサロンネイル!AT サロンネイルエナメル


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160418132423j:plain

商品名 AT サロンネイルエナメル


雑誌などで取り上げられている、セリアの人気サロンネイルをご紹介します。


このシリーズは発色がかなり良く、カラーバリエーションも豊富です。パキッとした色合いのビビッドなカラーから、パステル系のカラーまであります。


こちらはダークレッドですが、細かいラメが入っています。主張しすぎるラメでなく、上品なラメなのでさりげなくキラキラして派手になりすぎません。ハケも太くてこしがあり、一度塗りでもかなりきれいに発色します。さっと一度塗った後に、よく乾かし、再び軽く二度塗りするのがオススメです。


また、乾くのも早いです。持ちも割と良いほうで、トップコートを塗らなくても数日は持ちます。100均とは思えないクオリティなので、ネイル好きな人は全色揃えてみてもいいかもしれません。人気商品のせいか、セリアに行くと、あまり全色揃っていることは無いのですが・・・


購入するにはできるだけ大きい店舗だと在庫も多く、手に入る確率が高いと思われます。ぜひ、探してみてくださいね。